So-net無料ブログ作成
検索選択

比嘉愛未(ひがまなみ)さん『GTO』のため、30センチバッサリ [ドラマ]

ドラマ「GTO」ヒロインは比嘉愛未、生徒役24名も決定 - コミックナタリー

cinemacafe.net

ドラマ「GTO」ヒロインは比嘉愛未、生徒役24名も決定
コミックナタリー
藤沢とおる「GTO」を原作とするドラマの新シリーズにて、ヒロイン・藤川ほなみ役を比嘉愛未が演じることが決定した。 新シリーズはドラマオリジナル脚本。比嘉が演じる藤川ほなみは、鬼塚が副担任として赴任することになった明修湘南高校2年A組の担任教師。日々の業務に忙殺 ...
ドラマ『GTO』比嘉愛未がヒロイン決定で30cm髪をカット、生徒役には松岡茉優、菊池風磨ら出演!日刊アメーバニュース
GTO」新ヒロイン・比嘉愛未が髪を30cmバッサリ! 参考は“アン・ハサウェイ”cinemacafe.net
ドラマ『GTO』、新ヒロインに比嘉愛未 役作りで16年ぶりショートヘアORICON STYLE
webザテレビジョン
all 22 news articles »


私の世代だと、どうしてもGTOの鬼塚は

反町隆史のイメージなんですよねw

EXILEのAKIRAさんも良いと思うんですが

初めにドラマで見たイメージって強いですよね。

役のためって、女優さんですからね^^;

見ている人が納得するように作るのは

当たり前だと思うんですが・・・

EXILE TRIBE PERFECT MIX (AL2枚組 DVD)



GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

中古価格
¥1,893から
(2014/5/20 18:28時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。