So-net無料ブログ作成

マー君の連勝記録止まる・・・ [野球]

マー君、日米連勝「34」で止まる メジャー自己ワースト4失点 - サンケイスポーツ

信濃毎日新聞

マー君、日米連勝「34」で止まる メジャー自己ワースト4失点
サンケイスポーツ
米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)は20日、シカゴで行われたカブスとの交流戦で先発して大リーグ初黒星を喫し、6勝1敗となった。レギュラーシーズンではプロ野球楽天時代の2012年8月19日以来の敗戦投手で、日米を合わせての連勝は「34」で止まった。
連勝ストップの田中将「申し訳ない」デイリースポーツ
田中将、連勝34でストップ=大リーグ初黒星喫すニコニコニュース
田中将が大リーグ初黒星 日米連勝「34」で止まる福井新聞

all 62 news articles »


登板するたびに勝ち星をつけ続けた田中将大投手。

どこまでいくか!と思っていたのですが、黒星が付いてしまいました。

負けてはしまいましたが、偉大な投手であることは

変わりません!

是非とも次の試合や、これからの試合で

大活躍してくれる姿を見せてくれるでしょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。